ウルティマオンライン・出雲シャードで活動中のRPギルドです。


by Izumo_FoA

カテゴリ:FoA信徒一覧( 1 )

○"司教"Lord Yakuto
 「人が最後にかかる病は、希望というのですよ」などの名言を残した、FoAの最高幹部の一人。現在は何処かに姿を消しているが、そのカリスマと謀略は今なおその名を留めている。

○"男爵"an Orcish Noble
 エンシェント・オークの魔獣使いにして、屈強の魔道戦士。司教Yakutoと並ぶ最高幹部の一人として、主に実戦部隊の総指揮を取っていた。
 現在は別の世界に渡り、オークの名を轟かせているという。

○"虚無の死霊術師"Storas
 現在のFoAを率いる最高幹部の一人。見た目は小さな少年であり、言動もまた子供じみているが、その妖しげな唇が紡ぐ謀略は数百年の齢を示すかのよう。

○"信徒長"Guran
 狂気の戦士。愛する妻を失い俗世界に別れを告げ、妻を復活させる手法を求めてFoAに加担していた。
 しかし夢は破れ、現在は行方不明。

○Dunkel
 "男爵"an Orcish Nobleと、FoAの教義にのみ従う戦士。
 僧院長Tolba殺害の犯人であり、現在三つの祭器を手に大破壊を目論んでいるという。

○Ashrum
 通称"闇医者"と呼ばれた男。FoAの実質的な参謀として様々な陰謀に関与してきたが、現在は瑞穂シャードへと去ったという。
 その真意は不明。

○Tifatis
 知的で冷静な女魔術師。死霊魔術を得意とするほかは、過去の経歴は不明の魔女。

○SilverRay
 元HKVの騎士。欺瞞ばかりの騎士社会に絶望し、FoAの教義と"虚無の死霊術師"Storasの言葉のみに従う、虚ろの騎士となった男。

○Seraphi
 FoAの生体兵器としてかつて造られた、ドラゴンゾンビの凶大さに魅入られて入信した女。

○Lilith
 自称、男爵の愛人。よって男爵を侮辱するものに対しては、全く容赦なく刑するという。

○Little-Snow
 詩を紡ぎ、歌を謡うもの。元は吟遊詩人である彼女が、何故FoAに入信することになったのか、それ理由を知るものは居ない。

○Excel Torn
 錬金術と魔法に深い造詣を持つ老人。その技術の確かさは、かの"闇医者"も認めたという。

○meru
 FoAの後方を担当し、優れた情報操作の技術をもって無知な民衆を立ち上がらせ、FoAへの喜捨や労働力を確保していた。

○Tukisiro
 真っ白な肌と優れた魔力、そして何よりも詞を紡ぐ術に秀でた娘。

○Eruza
 正偽(本人は「正義」と思っている)の為に戦う戦士。過去に司教Yakutoに助けられた経験を持ち、その為にFoAに属して戦う少女である。


○torikichi(脱走者)
 最高幹部Storasに反発し、FoAを脱会して逃走した赤い髪の女戦士。
 かつてはFoAの中核メンバーの一人であったため、彼女だけが知りうる機密を守るためにFoAに追われているという。
[PR]
by Izumo_FoA | 2006-07-23 22:56 | FoA信徒一覧